テレビ離れが進んでいます

ところで、皆さん最近テレビって見ていますか?

 

最近の様々な調査では、テレビを視聴する人が減っていることが明らかになっているようです。皆さん、タブレットやスマートフォンを持っているので、そこで得られるリアルタイムな情報で十分、という方が増えているからなのでしょうか。とりわけニュース番組などに関していえば、スマホで見ることができますから改めてテレビのニュース番組なんて見る必要を感じない、と多くの若い方たちは感じているようです。 続きを読む テレビ離れが進んでいます

愛煙家の女性について

皆さんの周りには、タバコを吸う女性の方おられますか?

 

もしかしたらご自身も愛煙家かもしれませんね。男性に比べて、女性がタバコを吸っていると、何となく世間一般的にはイメージがあまり良くない雰囲気がありますよね。皆さんはどう思われますかあ?さてガールズちゃんねるでも、この話題がトピックとして上がっていましたので、覗いてみました。 続きを読む 愛煙家の女性について

髪が薄くたって、、。

背が低い、太っている、髪がない、この3つの中だったらどれがまだ許せる?

 

なんていう、男性が絶対に聞きたくないような3択の話を女性の皆さんしたことありませんか?人によって許せる部分、許せない部分は違うと思いますが、ただスタイルの良い格好良いハゲの方っていらっしゃいますよね?特に外人に多い気がするのですが、そう思いませんか?髪がないから格好悪いのではなく、髪がないなりに格好良くできますよね。

 

そんな厳しい目を持つ女性にとってとりわけ気になるのが、かつらで髪が薄いのを隠しておられる方たちです。

 

何か、往生際が悪いというか、そこにお金をかけるくらいなら、ほかに努力できる部分があるだろう、と感じることが多いですよね。そこで、そんな女性の声を代表するガールズちゃんねるですが、この人カツラだろうなあと思う人、というトピックが上がっておりました。トップに来ていたのが、沖縄県知事の翁長さん。確かに最近、辺野古の埋め立て工事に関連してニュースに出ることが多くなっています。 続きを読む 髪が薄くたって、、。